人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラの検査結果出ました

ローラの検査結果出ました_b0306466_19463348.jpg
ローラの検査結果出ました_b0306466_19465022.jpg


ご心配おかけしましたF945.gif
ローラのお口の中、良性のものでした。

小太ママさん、やはり
エプリスでした。

出血したり、大きくなって食べづらくなるといけないので、とりあえず
取りましょう、との先生のお話ですので、近々手術になります。

本犬はいたって元気F8F5.gif

大好きなMタウンのお散歩F9A4.gif

嬉しそうに、満面の笑みF995.gifF995.gifF995.gifF995.gif

食欲の秋全開です

早くさっぱりしようね



シャビーが虹の橋を渡りました。でも、とても穏やかな顔F9CE.gif

お預かりのメンバーAさんが
シャビーが初めてありがとうって言ってくれた、
と泣きながらTELをくれた日の事、忘れません
シャビー、きっと心穏やかに旅立ってくれたと
信じています。


キユーピー、パール、
リアナ、オーレと幸せへの道を歩いています

それも、これも応援して
下さっている皆様のお陰です。
心から御礼申し上げます


ローラも宜しくお願いします。
by labandpeace | 2013-09-29 17:09

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff